2014/02/09

雪の週末

いつも天気予想もニュースも大袈裟だから…と聞き流していて、10年ぶり、20年ぶり、16年ぶり…とうとう45年ぶり、仙台に至っては78年ぶり⁈の大雪になってしまいました。
みなさまには、何事もなくお過ごしと思います。

私は、予定の西荻ほんだら祭りには大雪と通行止めの為、涙のキャンセル。
しょんぼりしていた私を見かねた友人が中国茶カフェに誘ってくれて美味しい茶菓子と笑顔で雪の土曜日を過ごしました。

今日は朝から快晴で溶けて重くならないうちに〜、と雪かき。ご近所の方とおしゃべりしたりお茶で休憩したりしながらどんどん雪かきと太陽と。おかげでいい汗かきました。

0 件のコメント: