2017/02/12

寒いロンドンに着きました。

ご無沙汰してます。
LazyなBloomです。。。🙄

イギリスからおはようございます😃

昨日も一昨日も雪の1日でした。

気温を見れば大田原より全然暖かいのですがもっともっと寒く感じます、寒さがじわじわっと骨身にしみる感じ。湿度もあるのに。

朝のマーケットに指なし手袋で出かけたらしもやけになりました。ほんの4.5時間の間だったのに。小学生以来です。

今朝は室内のフェアに来ました。昨日、大好きなディーラーのマリーナに思わぬところで会って明日はここよと背中を押されました。遠くないんだけど行きづらいので敬遠していたのですが、寒いけど気持ちいいです。

早く着いたので寒いけど公園をぐるっと一周。カナダ雁が遊んでいました。

今日も寒いみたい。


0 件のコメント: