2013/10/27

コッツウォルズへ2

今年の秋はことのほか優しく花々も長い秋を喜んでいるようでした。
花をみてまわりましょう。

こんなに大きな斑入りホーリーの木。

アーティチョーク
食べるのも美味しいけど。


 草モミジが彩りを添えて



チョコレートコスモスが大人の庭を造る

ここイギリスではフクシアが大きく育ちます

雨上がりの石畳

何だろうこの実。ジュエリーのような実が房になってたわわにさがる。

ここにもチョコレートコスモス

なごりのクレマチス

ダリアは皆が好きな花



ライムストーンの建物にサルビアがぴったり

 こんな派手な秋明菊

秋のバラは美しいもの



秋でこれだけ美しいのですから初夏はどんななんでしょう。

お隣のキフツコートガーデン(日本語サイト有り)

最後にHidcoteのトイレはきれいです♪

あ〜終わりのベルが鳴りました。
そう、私たちもゆっくりしていられません。
だってもうひとつ行きたいところがあるんですもの!
急げ急げ!







0 件のコメント: